自身の裁判を魔女裁判と言っているようで(笑)。魔女裁判って言うのは手当たり次第に根拠なくこのブログの作者をアンチの人から疑ってまわる事ですよ☆。

それにしてもトラブル多すぎ。web上で確認できるだけでもネット黎明期からアチコチでトラブルを起こしているようで、、恐らくネットができる前もアチコチでトラブルを起こしていたのでしょう。そして全て周囲が原因なのでしょうか?もう、トラブルの元だと言う事を自覚しなきゃ、駄目ですよ。
・ ODN とのトラブル。
・ 自動車部品販売にて、同業者とのトラブル。
・ 同じく、ユーザーとのトラブル。
・ mixiアカウント削除で運営会社とのトラブル。
・ mixiコミュ内でのファンドもどき計画でのトラブル。
・ FB内で、資金管理のトラブル。
・ 愛護同業者とトラブル。
・ 里親とのトラブル。
・ 意のままに動かない被災地の人とのトラブル。


ざっと確認できるだけでもこれだけ。ほとんどが、内輪もめや同業者とのトラブルに起因している。
支持者も、支持する理由が一つの善行で全てを受け入れるような事を言う人が多い。事実、動物愛護の為なら、犯罪をしてもいい。そう言う言動の人が多い。普通の人なら違和感を感じるだろう。恐らく、意見を言うとどういう目に遭うのかを見ている人もいるから、何も言えないのだろう。意見を言うと、恫喝を受け、意見を言えない人は自然と去る。こんな流れを繰り返している感じだ。


支持者の方が「敵は本能寺にあり」と言っていましたが、なかなか的を得た意見でいらっしゃいます。ただ、私からすれば裸の王様でしかありませんがね(笑)。